宣伝だよ。
宣伝内容
TVUpack をほうほう堂で使ってみた。

TVUpack をほうほう堂で使ってみた。

Posted on 3月 24, 2012 in 映像のこと, 機材のこと

>TVUPack はデータカードをがつがつ使ってネット経由で映像を送るスーパーリュックです。正確にいうと、機械の詰まったリュックサックと専用レシーバのセット。スターコミュニケーションズさんからレンタルしました。街中を移動しまくるUstream配信作品「ほうほう堂@小金井のあちこちの窓」で使ってみました。

プロジェクションマッピングは小物にしてもいいじゃない

プロジェクションマッピングは小物にしてもいいじゃない

Posted on 2月 11, 2012 in 映像のこと, 映像のことメモ

建物へのマッピングが未だにはやっているようですが、もっと小さいものに対してもマッピングを利用しておもしろいことはできるんです。靴とか、車とか、像とか、アレとか。