宣伝だよ。
宣伝内容

『AAAA』予告をYoutubeに1080pでアップしたので手順メモ。

Posted on 2月 8, 2010 in 作った, 映像のこと

『AAAA』と書いて「A4(エーヨン)」と呼ぶ。そんな公演。森川弘和さんと青柳拓次さんのコラボレーションです。森川さんは前にMonochrome Circusに所属していて、最近はいろんなところで踊っています。dumb typeにも出てましたね。青柳さんは LITTLE CREATURESで有名。ソロではKAMA AINAという名義でも活動してる音楽家。文章や写真も手がける多才な方です。そんな二人の作品の予告動画を作りました。Youtubeに1080pでアップロードするまでの手順メモ。

『ブ、ブルー』黒田育世×古川日出男

Posted on 2月 12, 2009 in 作った

仕事上のアナウンスばかり載せるのがイヤで、仕事関係で作ったものはアナウンスしていないんだけど、これは見て、って […]