宣伝だよ。
宣伝内容
iLunascape ならiPhone 3G でも快適ブラウジング(な予定)

iLunascape ならiPhone 3G でも快適ブラウジング(な予定)

Posted on 11月 21, 2010 in webのこと, webのことのメモ

iLunascape for iPhone。iPhone用のタブブラウザです。iPhone 3G でiOS4~ にしてからどうしたことか動作がもたもたしすぎていて、いらいらしっぱなしだったんですが、重すぎるSafari の代わりはコレで決まりです。

スドコガのブログデザインが変わりました。

スドコガのブログデザインが変わりました。

Posted on 5月 31, 2010 in webのこと, webのことのメモ

もう少しあとになるかな、と思ってたんですが仕事が休みの日に一気にやってしまいました。テンプレートは“THE WHATS UP!”というもの。トップページのスライドや、サイドバーのPOPULAR, RECENT, TAGSの切り替えウィジェットがよさそうだったので。探せば探すだけ迷ってしまうので、メモしてあった中から直感で選びました。