宣伝だよ。
宣伝内容

RSSのタイトル変えるの忘れてた\(^o^)/

Posted on 4月 16, 2010 in 思った, 日記とメモ

このサイトのRSSはFeedBurner経由で配信しているんですが、申し訳ない事にブログのタイトルを変えた7月24日からずっと、RSSに含まれているタイトルを変更してませんでした。。。前のタイトルのままずっと配信してたんです。恥ずかしいです。本日変更しました。
RSS購読されている方、更新頻度は多くありませんが今後ともよろしくお願いします。

にしても、FeedBurnerで見ると購読者数が280ほどあるんですが、本当ですか?とっても嬉しくてお腹がすいてきました。ありがとうありがとう!

Leave a Reply