宣伝だよ。
宣伝内容

キャッチコピー診断×脳内メーカー=だいたい正確。

Posted on 6月 5, 2009 in webのこと, webのことのメモ

キャッチコピー診断というのが先週流行ったようなので、やってみたんです。で、うそこメーカーのいろんな診断結果とくっつけてみたんです。そしたら、だいたい正確だったんです。

まずキャッチコピー診断。スドコ/男でやりました。

dateotoko

次に、うそこメーカーであだ名を診断。あとガンダム占い。

uranai-adana-sudokouranai-gandamu-sudoko

クリーミープレイメイトっっっっっ。

シャー専用ゲルググはシャア専用ではないのかな?かな?

では、くっつけてみます。

スドコは”平成の伊達男”クリーミープレイメイトと呼ばれるシャー専用ゲルググ。

うまい具合にカオスですね。

同じ要領で下記の診断もやってみました。

uranai-feti-sudokouranai-nou-sudokouranai-sengoku-sudoko

順に脳内フェチメーカー、脳内メーカー、戦国武将メーカーの抜粋。

結果をまとめてみましょう。

スドコは、脳内が金のことと食のことでいっぱいの”平成の伊達男クリーミープレイメイト”と呼ばれるシャー専用ゲルググでライフルが得意、戦績は1戦2敗で声好き脚フェチである。

あれ。

うそこメーカーなんだけど、だいたいあってる感じがする。特に最後の脚フェチなんて完璧だ。

本名でもやってみました。画像は省略。

須藤崇規は、”悲しき巨神兵インテリ隊長”と呼ばれる刀が得意なアッガイで座右の名は「右脳重視」、一見耳好きだがホントは声フェチ、遊ぶ金と友のことで悩んでいて今月は三股の予定。

三股ってのはおみくじの結果なんですが、さすが平成の伊達男クリーミープレイメイトなスドコですね。今月は修羅場かな。いや、むしろチャンス?

っていうか、アッガイって。。。わかる人すくないんじゃないかな?すごくマイナーだよ。アッガイそんなにモテないよたぶん。

筆名でもやってみました。ちょっと趣向を変えて。。。

「とにかく元気」と評判の『カオストレイン』の月収40万のNo.19ダイアは、”マダムのカリスマ”成金アンドロイドと呼ばれるザクで編み棒が得意、座右の名は「本能一番」で髪と尻と髭と瞳にバランスよく萌え、少し秘密がある新宮栞である。

右脳重視なので本能一番なんですね、わかります。
ちなみに源氏名のダイアのあだ名は「爽やかチキン」でした。No.19らしいあだ名ですね。でもカリスマでアンドロイドですからね。ザクだけど。

源氏名とあだ名を繰り返せば無限ループですね。

参考:

キャッチコピー診断

ガンダム占い

あだ名メーカー

戦国プロフメーカー

脳内メーカー

脳内フェチメーカー

こんなん書くのに2時間近く使っちまったし。。。

Leave a Reply