宣伝だよ。
宣伝内容

スドコガのブログデザインが変わりました。

Posted on 5月 31, 2010 in webのこと, webのことのメモ
スドコガのブログデザインが変わりました。

もう少しあとになるかな、と思ってたんですが仕事が休みの日に一気にやってしまいました。テンプレートは“THE WHATS UP!”というもの。トップページのスライドや、サイドバーのPOPULAR, RECENT, TAGSの切り替えウィジェットがよさそうだったので。探せば探すだけ迷ってしまうので、メモしてあった中から直感で選びました。

テンプレートはほとんどそのまま使ってます。FeedのURLを変えているので、それだけテンプレートタグから置き換えています。あとCSSは日本語用の文字組になってなかったので少し直しましたが、まだ見にくいかも知れませんね。

で、ロゴがないんですね。できるのはいつになるんでしょうか。

あとタグ。スドコガではタグを使っていないんですが、これも近々始める予定です。タグを付けるのがどうにも苦手で、いつも散らかりすぎるかおおざっぱすぎるか、バランスよく使えないんです。なのでブログの傾向かはっきりしてくるまで、使わないでおきましたが、なんとなく傾向もでてきたので始めてみます。

以上、スドコガからのお知らせでした。

Leave a Reply